貴様いつまで

 

 

 

 

 

タイトルに共感して買ってしまった一冊!
20代で周りから与えられた称号「女子」を堂々と満喫し、
30代に「女子」にしがみつくか「女性」で生きるかで対立し、
40代はどっちの「女」も認められる広い懐を持てるほど
女性って変化するものなのね。

 

女性あるあるなお題について40代シングルの著者が語ってるんだけど、

読んでいて思わず「わかる〜!!」と吹き出してしまう部分は勿論、

寂しさや心強さ、時々しんみりといろんな気持ちを感じる事ができるよ。

 

私はいつまでも女子♪というドリーミーちゃんから、

いつまでも乙女ぶってんじゃないよオバサン!というサバサバ系は勿論、

ベビタン♡やパパ♡ママ友の世界が楽しい!なママリンも

一部の女性がここまでしっかり考えて生きているという事を

知って置いて損はない!と思わせてくれた本だょ★