JPGあぐりの丘チラシ

 

 

 

 

↑関係ないけど、宣伝!

 

こんにちは、ながもげ会の香川です。

今朝は寒かった!

長崎では「くんちが終われば秋」というそうですが

一足先に秋になったようです。

 

 

さて今日から長崎くんちですが、

火曜日ということで変わらずながもげ会は行われました。

 

 

 

IMG_0252

 

 

 

 

 

今日の会場はプロント。

ながもげプロントデビューでした。

 

今日は2014年の振り返りと、残り3ヶ月間の目標を立ててる朝活でした。

 

 

IMG_0253

 

 

 

 

 

目標を立てて書くだけじゃなくてね、

参加メンバー全員から応援メッセージがもらえるの。

嬉しいでしょ。

 

 

 

IMG_0255

 

 

 

 

 

 

私は欲張って6つも目標を立ててしまった。

立てたからにはやるしかない!

で、このカードを自分の目のつくところに貼れば任務完了。

前回はトイレに貼ったんだけど、今回はどうしようかな。

 

 

来週(10月14日)は久しぶりに読書会をしま〜す。

テーマは「秋」

秋にちなんだ読了済みの本をご紹介ください!

 

 

詳細はコチラまで。

参加申し込みはfbもしくは参加フォームからどうぞ。

初参加者も増えていますのでお気軽にご参加ください。