今日はながもげ会とドリプラ長崎のコラボ朝活

「ドリ活」を行いました!!

 

 

IMG_3806

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリプラ長崎は、

『「夢の事業』を、プレゼンターと観客が一体となって
体感できるプレゼンテーション大会を行っている団体です。

 

 

実はながもげ主宰の香川は

ドリプラに出演させてもらったんです。

何百人の前でプレゼンさせてもらい、とても良い勉強になりました!!

 

 

それだけじゃなく、プレゼンをきっかけに色々なお店や企業さんから声がかかり

夢の事業をスタートする事ができています。

 

 

 

その活動を皆さんに知ってもらうべく

ながもげ会が協力させていただきました。

 

 

 

この日は初参加1名を迎え、

去年行われたドリプラのDVDを見たり、

去年お客さんとして見に来てくれた方の感想、

出演した人の感想やその後の状況などをお話ししました。

 

 

IMG_3804

 

 

 

 

 

 

 

 

去年のドリプラダイジェストDVD鑑賞中

 

 

 

 

 

ドリプラ長崎は、

・自分の夢の事業を語るプレゼンター

・お手伝いをするサポーター

を募集しています。

ご興味のある方はこちらまで★

 

 

 

来月も開催予定ですので興味のある方は

是非遊びに来てくださいね^0^

 

 

 

ドリプラ長崎リンク