2月22日!!にゃんにゃんにゃん♪と猫の日でもある今日は

かわいい絵本とおもちゃが置いてある

「にじいろのたね」さんで読書会を行いました。

 

ずっと前から思っていた

「本に囲まれた環境で本の話をしたい!」

と思っていた夢が叶いました~^^

 

 

 

ここには自分が小さいころ大好きだった絵本が置いてあって、

とても感動しました。

絵本って、語り継がれているんですねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 

初参加の方1名を迎えた本日のテーマは「ノンテーマ!」

自分のおすすめの本を持ち寄りました。

 

 

IMG_3829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介された本はコチラ!!

 

この他にも、ANAの機関紙「翼の王国」に入っている

「おべんとうの時間」が紹介されました。

 

 

 

 

IMG_3827

 

 

 

 

 

 

 

 

にじいろのたねオーナーのめばえさんからも

素敵な本をご紹介いただきましたよ!

 

 

 

IMG_3831

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました~♪

また次回お会いしましょう。