こんにちは!すっかり冬ですね。

去年東京から引っ越してきた私。

初めての冬は、

「九州なんだから、冬もそんなに寒くないでしょ~♪」

なんて余裕を見ていたら、

かなり悲惨な目にあいました…

そして、学びました。。。

 

 

 

 

「九州でも寒いもんは寒いっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

12月のながもげ会予定です。

 

 

 

 

 

下記リンク(こくちーず)

もしくはながもげ会facebookページより、

ご確認&お申込みください。

 

 

 

 

 

 

【※4名限定!ビジネスモデルYOU勉強会】
12/14 第33回ながもげ会@宝町

 

 

 

 

【※今年最後!振り返り&目標】
12/25 第35回ながもげ会@浜町

 

 

 

 

 

 

 

初参加の方大歓迎!!

 

 

 
2012年いい形で締めくくりたいですね!
そして2013年好スタートを切るためにも、
是非ご参加ください^0^

 

 

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております♪