こんばんは。

12月最初のながもげ会が行われました。

 

今日は初参加の方も交えて6人が参加。

 

今日は本の紹介。
テーマは「ノンジャンル」
ジャンルにこだわらず、お勧めしたい本を持ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日紹介された本

 

偶然にも、命に関する本がほとんどでした!!

 

 

赤ちゃんが生まれるという本の紹介を受け、
ちょうど近日お子さんが生まれるという方が、
「これはすごい!是非長男に読ませたい!」
と紹介者に打っている場所や値段をお聞きになっていました
(どこの書店でも売ってるわけではないそうです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時に内容にまつわるクイズを出しながら、本のプレゼン中!

 

 

本のプレゼンというより、まったり紹介をしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました!!

 

 

今後の予定はコチラをご覧ください^0^