2015年もあっという間に終わってしまいますね。
皆さんにとって2015年はどんな一年でしたか?

今年は運営者の産休&育休があり
スムーズに朝活が進行できなかった部分もあったと思います。
その中で他のメンバーが魅力的なテーマで開催をしてくれたり、
新しく参加してくれた方も沢山いらっしゃって
今年もながもげ会は盛り上がる事ができました。

来年も、いつもよりちょっと早起きをして
職場や学校以外の年齢や環境の異なる仲間との出会いや
気づきの場を提供できる存在でいられたらと思っています。

いつも参加してくださっている方は勿論、
まだ参加したことのない方やしばらくご無沙汰の方も
どうぞ来年もよろしくお願いします。
あなたの参加をお待ちしています。

2016年初開催は1月12日です
https://www.facebook.com/events/1492156977752549/