今日は第27回ながもげ会でした。

史上最多の10名!!の方に参加いただきました!

うちお二人がながもげ会初参加でした。

そしてお土産つき…ありがとうございます^^v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は今月の振り返りと来月の目標をシェアし、

みんなでエールを送りあいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、いろいろな目標があるんですね。

その後、目標をカードに書きます。

自分以外のカードに、エールやアドバイスを記入します。

そしてカードが自分のもとに帰ってきたときは、

色々な方から様々な応援やアドバイスがザックザク^0^

マジでテンションあがります♪

 

余談ですが、目標をシェアしたおかげか??

「今月は300km走る!」と宣言し実行した

ながもげメンバーのお兄さんは、

この間の長崎のマラソンでかなりの上位にランクインされたんですヨ。

「みんなに言っちゃったからやらなきゃ」

って思うんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして目標カードは書いて終わりではなく、

自分がよくみるところに貼っておきます。

そうすれば毎日必ず目標を見ることになりますね。

ちなみに、私は「トイレ」に貼りました^0^

なぜなら毎回落ち着いて物を見られるからです。

 

 

今月もお疲れ様でした。

11月も素敵な月にしましょうね。

11月のながもげ会は、また後日お知らせします♪