皆さんこんにちは^^
ながもげ会主宰の香川です。
私は長崎市内で読書会や朝活(通称ながもげ会)を開催しています。

 

なぜ、このような会を発足したのか?

それは、

ながもげ会を通じて長崎の人たちが出会うことでアイディアが生まれ、
魅力溢れる街長崎に住む長崎の皆さんの活力になればと思ったからです。

長崎人が活力UPすれば、長崎はもっと元気になりますよね^^

そのキッカケ作りを提供したいんです。

 

 

会もお陰様で25回を越える事が出来ました。
ほぼ毎回初参加の方もいらっしゃいますので

まだ参加した事のない方もお気軽に・・・☆

 

 

 

みんなで楽しい朝を過ごしましょうね。